バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

働き女子は『永久脱毛』すべし!の理由 【本日男子禁制】

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです。

 

新入社員の皆さま、無事初任給はゲットできましたでしょうか?
この1ヶ月、色々なことがあったと思います。
もう楽しくてしょうがないという人もいれば、ツラくてどうにもならないという人もいるでしょう。
それでもそれはあなたのお給料。
周りの大人たちに感謝しつつ、自信を持って受けとりましょう。

さて、本日はお給料の使い道についてのご提案です。
あ、ちなみに男子禁制なので、男子諸君は回れ右で。

 

 

イシイドおすすめの使い道は『永久脱毛』

 

はい。


働き女子は『永久脱毛』すべし。

 

以上!

 

ああ~、待って、ちゃんと説明するから。
聞いて、一応。

 

大事なお給料をいただいて。
貯金や保険や携帯電話の利用料金、一人暮らしなら家賃や生活費を差し引いたら、わずかばかりのおこずかいしか残りません。
初任給であれば、それをお父さまお母さまに感謝の気持ちを込めてご馳走したり、ご自分のためにちょっと記念の品を買ってみたりするかもしれません。
それはとても大事なことです。
ぜひ、思うようにお使いください。

 

でもそれ以外で『永久脱毛』を検討してほしい。
もちろん『両ワキ』、そして余裕があったら『膝下』

 

は?こちとら生活でカツカツなのよ、冗談も休み休み言え!

 

と思われるでしょう。
いきなり1万円なんて言いません。
5せん…いえ、千円でも二千円でもいいのです。


『永久脱毛』のために積み立ててみませんか?

これは未来の貴女への投資なのです。

 

 

『永久脱毛』が必要な理由

 

『永久脱毛』をすることで、

 

「いつでも脱げるカラダにしておきなさい」

 

なんてことを言いたいのではありません。
『永久脱毛』をすることで得られるメリットは4つ。

 

  1. 時間
  2. 自信
  3. 選択眼(リサーチ力)
  4. 断る強さ

です。

 

 

1.2.時間と自信を買う

 

まず1番のメリットは時間の節約です。
プロに施術してもらうことで、自己処理にかける時間が削減されます。

実質の『作業時間』としては10分もないことかもしれません。
ですが、それ以上に

 

「あ、今日お手入れしなきゃ」

 

「あ、昨日お手入れし忘れちゃった、しまったなぁ」

 

と『考える時間』、それから『モヤモヤする時間』、『自己処理のお道具を買いに行く(商品を選ぶ)時間』が削減されるのは、かなり精神的負担が軽くなります。

 

もちろん、『永久脱毛』だって100%永久ではありませんし、完了までに何度も通って数年かかることもあります。
でもその後はこうした時間から解放されるのです。


未来のムダな時間を買い取ったようなものなのです。

そして

 

「あっ、しまった!」

 

と自分自身に思うと自信がなくなるものです。

 

皆さまはお手入れの頻度はどれくらいでしょうか?

 

もう自分がどうしていたか覚えていないのですが、例えば1週間に1度だったとします。
確かにそれくらいなら休日に当てればよく、大した負担ではないかもしれません。


でも処理した当日と1週間後とでは、状態は違いますよね?

つまり、同じ『処理後』と言っても初日と1週間後ではクオリティが違い、自信のレベルにも違いが出ます。

少なくとも私は1週間後の状態の時は誰かに気づかれるんじゃないかと挙動不審になります。

おまけにうっかり古いパンツをはいて出かけてしまったことに気づいたら。

 

絶対、事故れん!
この状態で救急搬送なんてされたら末代までの恥!

 

と我が身の迂闊さを呪いめちゃめちゃ安全運転になります。
ここでも時間のロス。

 

『永久脱毛』は未来の自分に時間と自信をもたらしてくれるのです。

 

 

3.選択眼を養う

 

では、いざやってみよーとなった時。
どこを選ぶかは大変重要です。
ぶっちゃけ私は通いやすいだけで選んだので、良いサロンを選んだのかよくわかりません。
今ならばネットの口コミなどで『悪い情報』は簡単に見ることができますから、しっかり活用すること。

ここでリサーチ力を鍛えましょう。

 

そして気をつけたいのが『友人の紹介』

本当に良いものは友達に進めたくなるものですが、ある程度高額になるものだと躊躇われるのが人情でしょう。
高額ゆえにトラブルがあったとき、友情にヒビが入りやすい。
だから、なかなか自分から「YOU、行っちゃいなよ」とは切り出しにくくなりませんか?

 

大して仲良くもない上に聞いてもいないのにオススメしてくる友人は、もしかしたらサロンのご紹介制度で自分が得したいだけかもしれない。

 

もちろん、本気でイイ!と思ってるかもしれませんがそこはそのご友人の性格を見極めるしかありません。

 

『永久脱毛』でお店の選択眼を養い、同時に友人の選択眼も養われるのです。

 

 

4.断る強さを養う

 

そして、『永久脱毛』を躊躇う1番の理由は

 

「勧誘を断れなかったらどうしよう」

 

ではないでしょうか?

確かにあちらも商売ですから、次の施術箇所、専売化粧品、サプリメントなど色々とお勧めされます。
『永久脱毛』でちょっと美意識が高まったタイミングですから、それらが魅力的に見えるのも仕方ありません。

 

でも必要がなければことわりましょう!

 

貴女の大事なお給料です。
自由に使えばよいのです。
でもそれ、本当に欲しかったんですか?
言われるがままにつんつるてんになれば後悔するでしょう?

 

『永久脱毛』で断る勇気、強さを養いましょう。
これは訓練です。

 

でもどうしても断る自信がないという人は、皮膚科など医療機関を選択された方が勧誘は柔らかいかもしれません。

 

 

どんな未来でも

 

さて、ここまてお読みになって

 

「私、主婦になるんでそういうのいいです」

 

という方もいらっしゃるかもしれません。
将来的に仕事を辞めて家庭に入った場合、必要のないものなのでしょうか。

 

イシイドはそんなことはないと思うんです。
確かにお子さんが生まれたらそれどころではないでしょう。
形振りなど構っていられない。
だけど気になってしまったら?

 

生まれたての新生児を脇に置いてワキの処理。
世間からの批判がありそうです。
そんなことを気にしている場合かと。
お母さん自身も気にしてしまうことに罪悪感を覚えたり。
見て見ないふりをしたり。

 

これもいらないモヤモヤの時間ですよね。

 

だったら思いきってなくしてしまえばいいのです。

 

就職して得たお金は、未来の自分のために。
こういう投資の仕方だってあるのです。
ぜひぜひご参考までに。

 

 

それにしても、毎日おひげを剃られる殿方さまも大変ですねぇ。
尊敬いたします (^_^;)