バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き髪と恋の終わりは似ている

こんにちは、年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです。 最近、髪を巻いています。朝、ヘアアイロンで髪を巻きながら思ったこと。 巻き髪と恋の終わりは似ている。 本日はそんなお話。 婚活最強ファッションは『名古屋嬢』 さて、皆さんは『名古屋嬢』…

『会話がない』と『話題がない』は似て非なるもの

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです。 お寒いですなぁ。雪の降った地域の皆さま、ご無事でしょうか。こんな日は、できることならお家から出ずに家族や友人とゆっくりお話する機会にできるといいのだけれど、それもむずかしいで…

ルージュの伝言

ぬぉぉぉおぅぅぉっっ!ストレスマーックス!! どうもこんばんは、年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです。 決算期に入りまして。忙しいことは忙しいのだけど、それよりもオモシロおかしく記事を書くメンタルになかなかなれんわー。ただでさえ、普段…

『積極的に何もしない休日』制度制定のお知らせ

今週のお題「体調管理」 こんにちは!年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです。 『体調管理、どうしてる?』 どうもしてないさぁぁぁっ comotenasi.hatenablog.jp comotenasi.hatenablog.jp なんてことを言うくらいですから。健康には気を使ってるはず…

続・タクシー乗り場の物語

こんばんは、引き続き年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです。 女子会帰りのタクシー乗り場で不倫カップル(妄想)から逃れ、ひと安心のイシイド。ところが背後には更なる刺客が忍び寄っていた… comotenasi.hatenablog.jp タクシーを待つ間に タクシー…

タクシー乗り場の物語

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです! 2018年も一週間が過ぎましたが、まだまだ年末のお話をしております。先日の竹馬の友女子会。本来ならばお泊まりだったのですが、なにしろ前日が comotenasi.hatenablog.jp だったので。さすがに…

女子会行進曲~あなたの知らない女子会の世界(竹馬の友編)

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです (^ー^) ご好評いただいております女子会シリーズ。今年も引っ張ります。今回の女子会は学生時代からの仲良し四人組です。 本当の仲間はいつでも味方 さて、今回のメンツは学生時代につるむことが多…

おいしいものが食べたいの~料理がおいしく感じるデート

こんにちは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです! 早くも仕事はじめでございました。おかげさまで、1月3日にも関わらずたくさんのお客さまにご来場いただきまして… メシ食うヒマもねぇ! いやいやいやいやいやいやいやいやっ本来こちらか…

新年のご挨拶

今週のお題「2018年の抱負」 あけましておめでとうございます 昨年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。 本年も引き続きあたたかいご指導、ご声援をよろしくお願いいたします。 みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げま…