バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

ラブバラードが歌えなくて

こんにちは、年間300日スーツで過ごす女、バリキヤリ乙女のイシイド マキです。


先週満開だった近所の桜が、萼だけの痛々しい姿になりました。
あの濃紅色は好きなんですけどねぇ。
萼のあのトゲトゲした形のせいか、『花が散った』という事実ののせいなのか。
我が身と重なり、キミドリの若い葉が繁りそろうまで、少し苦い思いをすることになりそうです。


さて、先日少しお話しましたが、身辺あわただしく、なかなか落ち着かない日々を過ごしております。


やりたいこと、言いたいこと、学びたいこと。


イシイドのちっちゃな器には収まり切りません。
イシイドには悪いクセがあって。
目についたものに取りかからないと気がすまないのです。
机の上に、あれもこれもとたくさんの宿題を並べて「終わらない…!」とベソを書くのです。
ひとつひとつ、順番に片付けていけばちゃんと進んで終わっていくのにね。


過去にこんな記事を書いていました。

 

www.comotenashi.com


うん、大事なことはちゃんと知ってたのね、私。
今日、あなたに伝えたいことはここに書かれてた。
言いたいことを言えるようになる時は必ず来るから。
思うままに、望むことを考えましょう。


ラブバラードが歌えなくて。


また偉そうに高らかに歌う日が来るはず。
もうしばらく、お待ちくださいませ。