バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

生理的に無理だと思うこと

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 俳優 佐藤仁朗氏のツイートが話題になっております。 「生理的に無理」という表現が「キモい」と同じくらい大嫌い。君の生理は君の生理でよろしくやってくれ。君の生理には、百万回…

常滑 やきもの散歩道を行く!20世紀少年少女になれるフォトジェニックさんぽ!

こんにちは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 お盆休みも終わり、そろそろ日常に戻らねば…今年のイシイドはほぼほぼ引き籠り生活を堪能しておりましたけれど、ちょっとだけお出かけもしました。 こんな風景に出会える。名付…

スマホの液晶が割れてる分際で恋をしようなんて100年早ぇよ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 先日、スマホの液晶を割っちゃいました (´;ω;`) 仕事帰りの駐車場。バックから逃げ出すように落っこちた私のスマホは 「もうヤダ、疲れたーっっ」 と言わんばかりにアスファ…

プライバシーポリシー

Google Analytics 当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善の為に使用させていただくものとします。なお、cookieは個人を特定…

「やっぱムリだわ」

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 少し前に『LGBTは生産性がない』と発言して物議を醸しまくった議員さんがいましたね。たぶん、『生産性』という言葉って人に対して使う言葉じゃないよね、というのがみんなの意…

悩み事のあるあなたに

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 あなたに悩み事はありますか? イシイドも、今、悩んでます。 本日の記事はイシイドのために書いておりますゆえ、ご容赦くださいませ。 『悩み』の種類 イシイドはしょっっちゅ…

女戦士マキの真夏の歩き方

こんにちは!年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 殺人的な暑さが続いておりますね。 お出かけなさるときは充分な備えを。 今日はそんなお話です。 プロローグ とある王国に女戦士がおりました。名前はマキ。北の村のオキャクサ…