バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

買った!使った!『トゥルースリーパー セブンスピロー』レビュー

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 毎晩寝苦しい夜が続いておりますが、皆さまいかがおすごしでしょうか? 寝苦しい夜… 深夜のテレビショッピング…! 『トゥルースリーパー セブンスピロー』買いました。 トゥル…

忘れちゃいけない下側美容

今の暑さ、災害レベルだってさ!連日猛暑日で存在感を示している名古屋からお届けしております、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 これだけ暑いと「暑い」と言わずに記事を書き上げてやろうかと思ったけど、いや暑いもんは暑…

バリキャリが選ぶ最強リップライナー3つ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイド マキです。 comotenasi.hatenablog.jp 以前こちらの記事でご紹介しました『インウイ ジ・リップライナー』 えーと、 本当に廃盤になっちゃいました ( ;∀;) 2017年7月を持ちまして、生産…

【読書感想文】沼田真佑 著『影裏』を読んでみて

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、イシイド マキです。 少し前になりますが、第157回芥川賞受賞 沼田真佑著『影裏』を読んでみました。今回はその際感じたことを、イシイド目線でまとめてみようと思います。 芥川賞受賞作品『影裏』 実はなんちゃら賞…

スキマスイッチと私

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、イシイド マキです。 6月10日。スキマスイッチ 2018ライブツアーALGOrhythm 名古屋公演に行ってきました。イシイド、スキマスイッチの大ファンでして。ついてこれる方だけついてきていただければ大丈夫です。今回は…

誘惑は二者択一で

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです。 人生とは、『選択』の連続です。生涯の伴侶を選ぶのも選択、今日のお昼ごはんを決めるのも選択です。大きなものから小さなものまで、日々繰り返す『選択』でも、あなたのその『選択』は、…