バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうことなら変わってみようかなと思ったあなた様へ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドです!殿方様の服装についてお送りしておりまーす。 イシイドも若かりしころ、年下の彼氏がおりましてね。なかなかのイケメンくんでありまして、一緒に出掛けるとしょっちゅう「彼氏さん、イケメン…

服装の趣味でごめんなさいした殿方様の話

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女乙女イシイドです(^ー^) 以前、とある殿方様と初顔合わせ場所でのこと。ワイシャツ姿の仕事帰り風な殿方さまがいらっしゃいました。携帯を片手にキョロキョロされてまして、ちょっと汗をかきかき、いかにも待ち合わせ…

恋とランジェリー~バリキャリの下着事情

奥さ~ん、どんなパンツはいてんの? とか書いたら削除されたりするのでしょうか?こんばんは!年間300日スーツで過ごす女乙女イシイドです(^ー^) 本日は下着のお話。 みなさんはどんなおパンツはいてますか~?もうエエって?笑 イシイドはご挨拶でも述べて…

うんめいのひと。

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです(´・ω・`) さて、今日は『彼女』のお話。あなたは『運命の人』っていると思いますか? ネットの婚活を始めて数か月。マッチングした『オトコノヒト』たちはみんな『彼女』のことをアイドルの様に扱…

そうは言っても主導権は男性側にあるということ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女バリキャリッ!イシイドです。 結婚したいかー?おーっ!何でしたいんだー?えー? 我々は、なぜ結婚したいと思うのでしょう?『より幸せになりたいから』がベスト解答だと思うのですが、実際には年老いて一人で生きて…

恋は早い者勝ち、ではない

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドです。仕事とプライベートが分け切れまへん(´;ω;`)こんなに仕事がピンチなのに、こんなネタをこねクリ回してて良いのだろうかと悩む社畜思考。婚活の神さま、ごめんなさい。悔い改めますから、ど…

二週間以内に会わなければ、死ぬ

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドです( ・ε・) 今回は連絡先を交換したらなるべく早く会うべし!というお話。 『婚活のセオリー』では連絡先を交換したらなるべく早く、少なくとも二週間以内には会うべきだ。と言われています。経験…

連絡不精につける薬はなし

こんばんは!ダイエット記事を投稿した翌日にケーキをむさぼる年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドですΨ( ̄∇ ̄)Ψ 秋ですね…食欲の。 さて、先日投稿した記事で『婚活のセオリーは事前に勉強しておくべき』と言いました。 comotenasi.hatenablog.jp …

ダイエットのその後

こんばんは、年間300日スーツ で過ごす女バリキャリイシイドです! ダイエット宣言をしてからちょうどくらいになりますので一応のご報告でございます。 まぁ、成功してる…かな。 体重は1㎏減くらいですが、1ヶ月に1㎏なら健康的なペースではないでしょうか。…

だれか、背中を押してくれ!

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女乙女イシイドです(^ー^) 今日は本編前にひと言。最近ですね、時々ブックマークしていただいたり、コメントをいただいたりすることもあったりします。本当にありがとうございます(〃∇〃)ただ、本当に申し訳ないのですが…

婚活リップという魔法

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女乙女イシイドです(^ー^) 夕方になると心地よい風が吹いてめっきり涼しくなりましたね。もう秋色です。季節が変わると言えば、化粧品新色発売の季節です。お財布の紐も緩みっぱなしです (^_^;) 婚活リップとは さて、そ…