バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立つ君へ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです。 ごめんなさい、今日は婚活はお休みです。 男性ばかりの職場で、唯一の女性営業の後輩が本日をもって退職しました。 負けず嫌いで可愛くて、一生懸命だった君。 「やりたいことができました…

婚活あるある皮算用

皮算用カワザンヨウ かわ‐ざんよう〔かは‐〕【皮算用】 《ことわざ「取らぬ狸(たぬき)の皮算用」から》物事がまだ実現しないうちから、それを当てにしてあれこれ計画を立てること。―デジタル大辞泉より こんばんは~、年間300日スーツで過ごす女乙女イシイド…

婚活でしなければいけない4つのジャッジ

チャラッチャ チャラッチャ チャラリラ チャラリラ~こんばんは、司会の年間300日スーツで過ごす女、バリキャリ乙女のイシイドです。さぁ、今日も楽しく! 『婚活ぅ~ ジャーッジッッ!!』 ごめんごめん、やるから。ちゃんとやるから。 こんばんは、イシイ…

おしらせ~Twitterアカウント訂正の件

おはようございます、本日休暇の乙女イシイドです( v^-゜)♪ 先日、ブロ活宣言をいたしました時に、 comotenasi.hatenablog.jp このブログのTwitterアカウントと連携したのですが、間違ってました! 正しいものに訂正いたしましたので、アカウントをお持ちで…

婚活デートの心得

昨日は土曜の丑の日でしたね!鰻だけでなく、「う」のつく食べ物を食すと夏バテしないそうですよ。うどんでも効果はあるものでしょうか?こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです(*´∀`) このブログではアラサー以上の婚活プレーヤー…

デートのお作法~ドライブデートで大検証

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドでございますわよ。婚活プレーヤーの皆さま、おデートしてますか?いや、妹の誕生日でシャンパンがぶ飲みしちゃってるだけですよ(///∇///) おデート…初回の顔合わせをすませた後、また継続してお会…

血液型のおはなし

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドです。先日の休暇では献血に行ってまいりました。ま、ちょっと血の気を抜いた方がいいかな、ということで。そのあと、食事の約束をしていた友人に会って献血の話をすると、お決まりの何型だっけ~?…

続・占いは当たるのではない、当てるのだ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女バリキャリイシイドです( ̄▽ ̄;)ミカ先生のエピソードが意外と長くなってしまって、ある意味今回が本編です。もう少し占いのお話しにお付き合いくださいね。 さて、イシイドが頼りにしているミカ先生はとっても知的な…

占いは当たるのではない、当てるのだ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女乙女イシイドでっす ヘ(≧▽≦ヘ)♪今宵も占いの世界へ。 占いって当たると思いますか? イシイドがリアルの占い師さんにみていただくときは、タロットや手相、いろんな占い方がある中で占星術を選んでいます。占星術とは…

お金で買える『恋』

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女乙女イシイドです(゜∇^d)!!大いなるムダ遣いで占い好きがバレてしまいました。イシイド、そっち側かよなんて言わないで。占い、大好きですよ。だって乙女だもん。でもそこはバリキャリ乙女ですから。実益はキッチリい…

婚活でムダなお金を使わない方法

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです(*´ω`*)目元がかぶれてしまいました(。>д<)殿方さまとお会いする約束のないタイミングで命拾いです。とはいえ、目元にお化粧ができないので接客業としても困ります。目元隠しに太めのフレームのめ…

初デートの約束をしたら連絡が激減したよ

こんばんは、年間300日スーツで過ごす女、乙女イシイドです(^-^)v今回は初デートの約束をしたら連絡が激減したケースについて。お嬢様方には少し厳しい現実を。殿方さま方には自分は当てはまらないか胸に手を当ててよく考えていただきたい問題です。 殿方さ…

いまさらだけど自己紹介

年間300日スーツで過ごす女、イシイド マキです。 ブロ活強化キャンペーンの一貫としまして自己紹介の記事なぞ書いてみたりして。 婚活の経過は以前に少し書きましたし、記事のそこかしこにホロリしておりますのでそちらを辿ってみてくださいね (* ̄ー ̄) co…

書いてもムダなプロフィール

すっかり夏バテ。冷たい麺類しか喉を通りません。こんにちは、年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです。 さて、このところ婚活のプロフィールについて書き散らしておりますが。 いかにお相手さまに読んでもらうかは、やはり読み手を意識するとい…