バリキャリ乙女のイド端会議室

主に婚活、時々しごと。華麗なるバリキャリの脳内会議の一部始終。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

写真についての考察

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女(G.W.休暇中)バリキャリイシイドです。 本日は、婚活写真について。人様の容姿にも触れるデリケートな話題ではありますが、切り離せない問題ですので勇気を持って!ビクビクしながら書き散らかします!(いつもか) 今回…

私はネット婚活をお勧めするが、お薦めはしないというワケ。

こんにちは♪いよいよゴールデンウィークですね! 楽しんでますか? 乙女イシイドです(^ー^) さて、前回お話したようにイシイドはネット婚活してました。したことないけどどうなの?って方や、したことあるけどイマイチって方も、楽しんで活動してますよーっ…

現役ですが、何か問題でも?~イシイドマキの婚活記

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女だけど、今日からはしばらく私服だよーん♪の女、バリキャリイシイドでっす!今日からひと足お先にゴールデンです! さて、イシイドはナゼか絶賛婚活中にも関わらず、棚の上からの婚活指南のような記事を書いております…

NGな清潔感

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです! さて、今回はとにかく個人的な意見です。前回、清潔感についてしたためましたが。清潔感があったら何でもいいかっていうとそうでもありません。 よく敬遠されるのが潔癖なヤツ。 潔癖は潔…

王子に学ぶ『+α』

こんばんは!年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドでっす!二日酔いに負けず、今日も元気に思考をこねくり回して参ります! さて、前回のあらすじ。清潔感とは、『清潔』+『+αのいいところを無言で醸し出す』こと、との結論に達しました。 では…

清潔感をこねくりまわしてみる。

ご無沙汰いたしました! 年間300日スーツで過ごす女、バリキャリイシイドです! 新生活は順調ですか? 本日は清潔感についてこねくり回してみたいと思います。 婚活に限らず、とっても大事なキーワードですね。 さて、清潔感。女子大好き清潔感。モテ三種の…